たぶんバレてないでしょうが、基本的に女の子が
おっさんや、モンスターや触手など
キモイモノやキモチ悪いものにやられちゃう系が大好きです。
20151018-3.jpg
こんな感じの。
ノーブルミラージュも、最初こういうのとか考えてた。

そんなこんなで、虫姦、亜種姦オススメサークル、「千葉産地」さんの作品。
ダンジョントラベ〇ーズ 愛佳の秘め事ダンジョントラベ○ーズ ささらの秘め事2
主に虫姦を得意とされるサークルさんで、
ToHeart2 ダンジョントラベラーズの二次創作ばかりですが、
原作知らないオイラが、もりもりオカズにできる作品です。
ダンジョントラベ〇ーズ 愛佳の秘め事
このシリーズでいいところは、本来LVは高く、強い女の子が
欲求不満のために、自分より弱いはずの虫モンスターと
セックスに手をだしてしまう。
そして、ズルズルと快楽の虜になり、虫セックスを
求めるようになっていく。
小さい虫がたくさんや、大きい虫に激しくと、
バリエーション多く、濃厚な内容になっています。

キレイな肌が汚されていく、そんな様がとても興奮します。

そして、最新作では虫以外とのまぐわいが描かれました。
ダンジョントラベ○ーズ ささらの秘め事2
きれいで強いお姉さんが、ゴブリンのようなザコモンスターに
ペットにされてしまいます。
強いモノが弱いモノにペットにされる、その被虐的な扱いに
やられる本人がどんどん興奮し、うけいれていく。
しまいには、小さいゴブリンに性の手ほどきしたり、豚に置かされたり。
濃厚な内容になっています。

そのうち、白黒漫画でもヌケル作品が作りたいわ~。
あと、無理やりというのもスキだけど、背徳的に堕ちていくお姉さんもいいねぇ。